17/10/06

うまい棒人生の敗北の味。二級酒で酔いつぶれたゲロ味。末期の水味。さあどれだ。

そんな訳で今日も学校はおさらい。ギニャー。
最後の方は時間が余ったのでゲームやってました。えーとね、何て言うか説明が難しいな。
ウミガメのスープ」で検索すればゲームのルールが解るので暇だったらググるといいよ。
ただ何回かやらないと要領よく答えが出せないので、全く知らない人だけでやるとアレかも。

帰宅して相変わらずネット繋がってない時間。
ドイツってこんないい加減な国でしたっけ。東と統一したからかしら。
なぁんて失礼な事を思い浮かぶくらいこっちはイライラしてるっつうの。んもう。

とまれせっかく改善できた生活リズムを崩すのも何なのですやり。