29/09/06

身体が平常になると精神がおかしくなるらしく、変てこな夢を見て起床。
んー、なんだかなぁ。

とまれネットが使えないのでたらんと過ごしてから学校へ。
まぁ弱足払いだけで何とかなるかも知れないね。とかそんなん。

で、帰ってきて飯食い終わったところでバイト先の上司から電話。酒の誘いだそうで。
なんか良い予感があんましないけど月曜に同僚の子から話聞いたし出ない訳にもいかんよな。
もうちょいで日付も変わろうかという時間に外出。
…って、火曜に行った店かよ!なんだこのお姉ちゃんの居る店率。生涯通算成績とかひっくり返す気か。

で、その同僚の子に対する愚痴やら何やら。途中から開き直って結構飲んでた。
つーかこっちでの日本人の付き合いがホントどうでもよくなってきたなぁ。
元々外面よくするのってストレス溜まるし。ちんこいじりたいし。

割と喋らず5時ごろまで黙って飲んでた。ぐう。