26/09/06

うおお、身体が本格的にヤバイ。
そりゃあ連日3時やら4時まで酒飲みっぱだったらなぁ。

かなり引きずる感じで学校へ。また増えた韓国人の自己紹介を聞いてアジアの勢力図に思いを馳せる。
あ、ココで言っておくけどそーんなにおかしな人は居ませんよ。
流石に海外に出るくらいだから、世界の中での韓国の位置ってある程度は分かってるんじゃないだろうか。
まぁほとんどが女の子ってのもあるけど。

なんかクラスメイトとさっぱり仲良くなれる気がしないまま授業を終え、帰宅。
それから父親の知り合いに頼まれたので、ちょいとした肉体労働を提供。
ていうかこの状態では結構辛いものがありますよ?お目目がごろごろするし。
案外さっくりと終わった後は飯を奢ってもらう。中華中華。相変わらずナスおいすぃ。

んで、何だか知らんが酒の話になって飲みに行くことに。いやいい加減壊れるってのな。どこかで何かが。
そして行き着く先はお姉ちゃんの居る店(日本人専用)。なんでわざわざドイツで僕はこんな所へ。
所謂カラオケバーなのでやたらに歌う事を勧められるんだけど、ジッタリンジンブルーハーツなんて歌えない雰囲気満点。
仕方ないので日野美歌の「氷雨」を歌う。あー、皆の視線が痛い。
あとMASTERキートンで太一が歌った時の気持ちが痛いほど分かる。こうして人は優しくなれるのかしらそうかしら。

もう最後の方はあんまり余裕ないのでパンストの伝線の予防とか話してた。
いかん、これじゃ黒くんを笑えないね。

帰って即寝。時計見るのが怖い。