21/09/06

そんな訳でほぼ一月前から思い出して書いてみるよ。

…いや、何もそんなにせんでもいいんじゃないかって思うんだけど、
未来の僕が思い出迷子になると困るのよね。

で、この日はかなり早目に起きてメッセの前日設営。
車で一時間ほどの距離をサンプルやらカタログやらを積んでえっさかほいさ。ねこにバイオリン。

で、着。
思ってたよりもかなり広い会場。えーと、うーん、コミケで言うと東館くらい。
コレともう一つ同じくらいのスペースを合わせてやるんだそうな。

ていうか、何のメッセか説明してなかったっけ?
あー、アレだ。煙草とか葉巻とかパイプとかライターとか喫煙関連の展示会です。
なので準備中も皆が皆バカバカ吸ってるのな。

とりあえずこれでいいか、という辺りまで片付けて帰途。
久々の肉体労働は疲れましたよ。つうか明日から本番だってのに。
早い目に酒飲んで寝ることにする。