18/09/06

ひっさびさに小エロ夢を見る。

んーとね、満員電車で後ろの女の人がおっぱい押し付けてくるんだけど
顔を見てガッカリするんじゃないかと思って無言で網棚から取った新聞を読んでいる内に
結構面白い記事があっておっぱいウザッ、とかそんな感じの夢。
ひょっとしてエロくない?

うんこしてアイスティー飲みながら栃木さんと話。
沖縄帰りをどうしてもひけらかしたいらしく、事あるごとに

「沖縄の日没を見ずして」
「海と空が交わる地」
「南に行け。そこに全てがある」

というフレーズを乱発してくるのには参った。

ま、ウソなんだけどね。
いや書いててすごいありえそうだから未来の僕が読み返した時にうっかり信じちゃいそうで。

夜は出張ついでにドイツ寄った叔父と会ったり。
東野圭吾を読むみたいで色々買ってきてもらった。わーい。

なんか麻雀打ったりで4時就眠。