遥か家路に想い巡り。

なんかもう脳をひっぱたく勢いで思い切り起床。
流石に最後まで寝ているってのはアレだしな。
シャワー浴びてから起きてきた女子2名にシャワーを促してタバコ。んー、掛け値なしにうめえ。
今日の午後イチの便で帰るので10時くらいのバスを掴まえないといけなかったり。
昨日話をした所為か朝飯を市場で食いたいとの事だったので、荷物を引きずって市場まで。
ていうか流石に胃がアレだったのか食欲ゼロなので僕は辞退。

喰い終わってあんまり見る間もなく中央駅へ。
2人は明日の夜行バスでノルウェーへ向かうらしく、どうせならチケット買っておけという事に。
何やかやで色々ありつつ無事購入も済んで早お別れの時間。あっという間ですな。
適当に言葉を交わしてバスに乗る。景色をぼんやり眺めている内にうとうと。
飛行場では特にやる事もないのでゲーセンコーナーで遊んだり。コイン燃費悪いな俺。

そうこうしている内に搭乗時間。さくさく乗ってあー、とか言いながら座席にもたれたところで気絶。
目が覚めたらそこはドイツ。あれれれれ。何でも予定より30分早く着いたそうな。
タラップも出たところで降りるかぁ…って、暑っ!マジ暑!ここどこ?タヒチ

半袖のシャツでたらたらとバス停まで。え、後40分以上あるの?
そっか、飛行機が早く着いたからかぁ。うあーやる事ねえ。
という訳で喫茶店で挨拶がてらに久しぶりのアルトビール。うう、気候に合わんよ。
2杯目を頼もうか迷っている内にバスが来たのでさっさと乗り込む。
電池がなくなりそうなipodジッタリンジンを聞きながら寝る訳にもいかずだらんと。
うっかり寝過ごすとケルンまで行っちゃうのよこのバス。
1時間ほどの行程をどうにか乗り切って帰宅。
荷解きも何もかも後にして寝かせて。

サツキマス