06/09/06

ギリギリ午前中に起床。うー、だるー。

明日から旅行なので荷造りして必要なモノを取捨選択。
一応洗濯しない予定なので、結構カバンが膨らんでしまいまった。
御土産も積んでいるから帰りは軽くなるだろ、と思いつつバイトへ。
何かしらんが30℃近い気温の為、汗だらっだらになりながら終了。
給料も貰ったのでこれで遊んできますよ。いや別にそういう遊びじゃなくてね。

てな訳でアルトビールへの暫しのお別れの意味を込めてくぴくぴと。
潤んだ目で僕を見つめるウイスキーの瓶をどうしようどうしよう。

ま、そんな感じで行って来ます。
来週開始未定の「ハレルヤ!瑞典日記」をお楽しみに。ウソだけどね。

…と書いたのは4時間前。あれから4本のビール瓶が空き、一昨日買ったばっかりのウイスキーの瓶が残り1/4。
アレだ、いつまで経っても俺はこんなんだ。