26/08/06

昨日の酒が全く抜けてないまま起床、外出。
クラスメイトがクニに帰るので見送りに。見送る側は寂しいものですな。
とか思いつつ帰る途中に電話。なんでも今日出店のバイトがあるとの事。え、ビタイチ聞いてない。

まぁ今月旅行行きたいから金欲しいしね、という事で体調上の問題を色々抱えながら集合場所へ。

…うん、3時間くらいぼけっと待ってた。ま、金もらえるからいいんだけどさ。

後は前回知り合った韓国人の女の人と色々話したり。んー。

今日は両親と約束があったので早目に切り上げて帰宅。
二人の誕生日なので晩餐をプロデュースなんぞしてみる。
明日もバイトなので何か色々ムリっぽい。ビール飲んで早目に寝ようかしら。