25/08/06

はいはーい、成績授与の日ですよー、あーなんかもうアレだ、うー。

テストの手応えとしては「落第してはいない」という感じだったので、思ったよりも良かった結果に安堵。
で、僕らのクラスの問題児は以下二人。

・かなりちっとも勉強していなくて授業中も僕のプリント無言でひったくって書き写してた
 韓国人の女の子が落第してぐずぐず泣いてた

・昨日の日記に書いたバカの子が落第して「4回目の落第だ」つって笑ってた

いや、あのさ、ねえ。

向学心が無い事を責めはしないけど、それなりにある人たちの邪魔はすんなよ。マジで。
とかはおくびにも出さず帰宅。今日も飲み会なので鋭気を養っておく。
foolくんが居たのでべちべち愚痴ったりテンペストシールドったり。んで外出。
ビール飲んでビール飲んでビールビービビビ。ふらっふらで帰って即寝。