08/08/06

寒いと思ったら雨降ってるのな。夏はどこへ行った。海はなぜ死んだ。
その力で一体何人の罪もない人々を。

んで、学校行こうと思ったら目の前の道に煎餅みたいになった鳩。
赤黒く何かを引きずった跡があったのでそちらに目を向けると頭蓋骨と脳髄らしき塊が。
暫し喪に服してから電車に乗る。
目の前の幼女がパンツ丸出し大股開きになっているのを全力を傾けて鑑賞。
眼福に思いを馳せていると今度は大学で翼をもがれた鳩の躯を見つける。
なんだかなー、と思いながら授業。金曜の夜にパーティがあったり来週の晩飯を皆で食いに行く事になったり。
大学生みたいな生活が送れるほど身体が丈夫じゃないのでやっぱ来月休もう、と考えつつ帰りの電車。
何故かまた僕の目の前でパンツを見せる幼女が居る。

新理論を発見した!

あ、疲れてるんでもう寝ます。