07/08/06

なんか、微妙に揃ってるんだか揃ってないんだかの日付ね。

朝早くに起きて宿題。うー、うー。
学校でクラスメイトと話していたら台湾人の子が来月からライプツィッヒの学校に通うとの事。
おまけに先生は台湾に行くらしい。え、えー。

つうかそうすると夏休み限定で来てる子も帰っちゃって今のクラスで仲いいのが皆居なくならね?
んー、じゃあ来月丸々休んじゃおうかな。バイト代結構溜まったし。
旅行したいけどどこ行こうかなー、国内か国外か。
でも国外だとスペインになっちゃうんだよね。

あ、ポーランドに知り合いが居る人に私信なんですが、
最低ランクの宿って一泊いくらくらいなもんなんですかね?後はメシとか。

とか考えてたらなんかものっそい早く時が過ぎて授業終了。
帰って栃木さんと少しくっちゃべってから昼寝。
後は宿題やって「あー、明日の朝明日の朝」って言って投げたり。

早目に寝よう。