マリモの日

だそうで。どこかの失礼の紋章持ちに貰ったんだけど捨てた。

最近めっきり暖かくなったので半袖で学校へ。
ドイツはまだ零下らしいので風邪引かないといいけどなぁ。
学校の管理人のお婆ちゃんが今日で定年だそうなので、挨拶。
対婆スキルはそれなりに鍛えられたのかしら?とか思いつつ帰宅。
昼飯の後、寝が足りてないので軽く昼寝。
なんか恋人にキンタマクラをしつつ映画見てたらいつのまにか生首だけになってて
内腿に噛みつかれててハンマーで歯をへし折る夢を見たうわー疲れ取れてなーい。

80箱に達したところで諦めて外へ。
父親の知り合い&そのお子さん達と晩飯。
ミステリや酒の話しながらワインを1人1本半くらい。んんー。
帰ってきて更にジンも飲む。

かくて俺様酔っ払い。あー。