三つ葉の日

だそうで。クローバー?ハチミツ?プーさん?デストロイヤー高野?

うだる頭を抱えて学校へ。週末に飲み会やるとかそんな話で幕を閉じる。
その後、一緒にバルセロナまんが祭り行った子と待ち合わせ。
置いてくマンガを紙袋一杯渡す。お返しにスペイン語版のマンガを貰う。以下そん時の会話。

彼「いやー音楽のグループって全然わからんよー」
僕「僕もー」
彼「今聞いてるのはー、ラルクと、えーと、KOTOKO
僕「へぇ」
彼「今見ているアニメが『おねがいティーチャー』ってアニメでね」
僕「ほへぇ」
彼「そういえばバスク語でも日本のアニメやってるんだよ」
僕「ふふんほへぇ」
彼「こち亀とー、あと何だっけ、魔女のやつ」
僕「ほにゃらぷー、とんと存じ上げませんぞなもし?」

で、結局貰ったのは福満しげゆきつー人のマンガ。知らなかったのでひとしきり喜ぶ。
ケバブ食って帰宅。後、荷造り。

そろそろ忙しくなってきたので夜はゆっくり飲めなくなってきたかも。