電気記念日

だそうで。「でんげきバチバチ」は敵のネーミングとして屈指の名作だと思う。

午前中はずーっと荷造り。50箱を超えたところで考えるのをやめた。
昼飯の後で、買い物ついでに散歩。25℃の好天の中、てけてけと移動。


自分の中でTolarian Academyってこんな感じのイメージ。

広場を抜けて、CD屋へ。
無事に買い物を終えてふらふらと海岸沿いまで。


市役所。中に王様が居てセーブしてもらえそう。

ていうかかなり暑いので酒場でビール。あー、くはー、これがなー。
元気になったのでほいほい歩くことにする。ほいほーい。


旧市街と教会。物乞いが居ますぜ。

海岸に人居るなぁ、と思いつつ目は無意識の内におっぱいハンティング。
まぁアレだよ、ゴルゴが背後に立たれると反射的に攻撃するとか、そういうの。

ちっこい女の子が拝めたので良しとしつつ家の近所まで。
ここでアイスクリーム屋を発見。


購入。えへへ。

やっぱバカ面下げてアイス舐めるのっていいよね、と思いながら帰宅。
撮った写真を送ろうとしたのだけど回線の調子が悪いので諦め。

夜は夜でウイスキー