漫画週刊誌の日

だそうで。ゴラクゴラク

寝れないまま学校へ。随分人が少なくなったなぁ。
帰ってからちょっとして飯を食いに行き、帰って来てからは荷造りの嵐。
ダンボール箱バベルの塔を眺めながら途方に暮れる。

夜になって、学校の知り合いで飲みに行く。
どうやら今日はパトリックさんの日らしく、アイリッシュバーが大盛り上がり。
ビール頼んだらJester's Capみたいな帽子を貰う。えへへ。
チリ人の男の子に奢られつつ話しかけられながら平和に過ごす。
それにしても何故に自分に話しかけてくるのだろうか。
背中に「Talk me」とか書かれた張り紙がないか確認しつつだらだらと2,3軒。
4時に帰ってきてばたんきゅう。