サンドイッチデー

だそうで。上は大火事、下も大火事、なーんだ?

今日は学校の後即帰宅。荷造りに精を出す。そろそろ足の踏み場に困る。
つーか、あと2週間で片付くのコレ?
てな事を考えつつもついつい本を読み耽ったりするのよねー。

何の解決にもなってないので図書館行ってきたり。
あー、ちっとも進まない自分に焦燥感。

まぁやれるだけやろうねー、という事で夜は知り合いと映画。
テキサス〜メキシコ辺りで埋葬する話だったのは別にいいんですが、
英語もスペイン語も訛りまくりなので字幕見てた方が楽っつーのはどういうこった。
ワイン飲んでから帰宅。

夜は夜で何かのスイッチが入ったらしく全然寝られん。
酒の力を借りようねそうしようね。