半ドンの日

だそうで。もっと普及しても良いんじゃね?米軍基地の近くはダメだけど。

ギリギリ午前中に起床。軽く飯食って荷物の片付け。
主に溜まりに溜まったビデオと本を仕分けて投げて燃やして食べて。
そして何故にゲッチューまごころ便が途中まで揃ってるのか。俺、送ったっけ?
でも読み返すと面白いよねー。片付け進まないよねー。
数多の先人が踏んだ罠の何と甘美なる事かッッ。

そんなんしてても進まんのでとりあえず終わらしてから夕方は外出。
シードラの貯蔵所行って適当な話しながらたくさん飲む。
しかしアレだね、誰にでもタメ口きく人ってどうも馴染めません。
心の中で唸る自分を放っておいて日付変わるまで杯を傾ける。

葉巻だ葉巻。