珊瑚の日

だそうで。ももいろももいろ!

目覚めて最初の感想は良くなってはいるのだけどね、という感じ。
完全復活までには時間かかりそうですな。ていうか歯抜いた跡が痒い。
首を傾げて食事するのってバカみたいだよねー。口の周りべたべただし。

昼間は久しぶりに竜之介やいつもの栃木さんとチャット。話題は相変わらず。
終わった後に少し寝て、起きて飯。その後、ふと思いついて2chを見てみる。
いや、引っ越す予定の地が日本人多いのでひょっとしたら海外生活とかでスレッドあるんじゃなかろうかと。ビンゴ。
なんかどろどろしたモノを垣間見たのでそっと目を閉じたあと震えておりました。
狭い社会おっかねいべよ。

とか思ってたら雹がものっそい勢いで降ってきてびびる。
昨日酒を飲まなかったのが悪かったのかとこわごわビール飲んで寝。