普通選挙の日

だそうで。行った事ないって言ったら怒る?

寒くていつもの2時間ほど前に目が覚める。寝直そうにも寒くて寝れん。
てな訳でうだうだしながら学校へ。前置詞を習う。がー。

授業の後の喫茶店でいっちょ送別会でもやりますか、という話になって帰宅。
昼飯食って少し寝て図書館へ。うーやーたー。とかやってたらいつの間にか夜。
道理で肘と手首が固まって動かない訳ですな。ていうかマジ動かん。アホか。

夜は夜で晩飯作り。なんか風邪っぽい。
この時点でどうにかしても遅いのを経験則で知っているので
明日の行動を色々考えつつウイスキーで風邪薬を嚥下。んー。

あ、あと「リザードマンのヴァギナ」で検索してきた貴方はどこか間違ってる。