プロレスの日

だそうで。攻撃を避けていいなんて夢のような話。

目覚めた瞬間に月曜かと思い込んで軽いパニックになった以外は極めて平和。
昼飯食ってから外を見てみると雨すごいわ風で看板飛んでるわ雷落ちてるわで大変。
遊びに行く予定を彼方に置き去りにして栃木さん&ミンチカとチャットやった後、
夕方に古畑任三郎のビデオ横目に片親の子とチャット。で、その間ずっと

・日本はすごい事になっている
・これからは肉体改造の時代である
・運動前にはアミノ酸を摂るべきだ
・何故自分の家に金塊が送られてこないのか
・風俗に行きたい
・ミサイル撃ちたい

といった事を力説されました。
よくよく考えずとも怒った方がいいのではないか。

晩は晩でまだ母親が調子悪いので晩飯作り。
適当に済ませて早目に寝る。