3分間電話の日

だそうで。最近はかかってくるばかり。

学校は今日から休みなのでお寝坊。できずに普段通りの時間に目が覚める。
夕方までえんやこらと雑事を片して、夜はウイスキー片手にネット。
おでかけダンジョンが大幅更新されたという聞き逃せない話を見つけたのでレッツゴー。
1時間くらいでおてて痛くなった。ので諦めて本を読む。

今は占星術殺人事件の英語版を読んでいるんですが、やっぱ面白いわ。
竹越氏の覚書まで読み終わったところで中断。目疲れるし。
御手洗、って名前の説明がきちんとされないと判らんよなぁ、そりゃ。

んで、一番気になったのが名前の呼び方。
石岡−御手洗は友人という事でファーストネームなんですな。
つまり「キヨシ、40年もあればピラミッドだって作れるんだ」とか
「ねえカズミ、君なら解ってくれるだろう?」とか言ってる訳ですな。

いや、なんか、すげえやおいっぽい。801。どっちが攻めだか知らんが。

石岡君の苦悩が今なら解る気がしながら咥え葉巻でウイスキー