お詫びの日

だそうで。カノッサの屈辱を忘れるな。忘れるけど。

あーいやー天気いいんだけど寒いなー、と思いながら学校へ。
新顔で日本人の人が来たりで動揺しつつもええとあれ、鬼が来たりてはしんがぎんだっけ?
まぁそんなんはどうでもいいから帰って飯食って雑事済ませて早夜。

ん、脳内で飲みに行く精の子がバトンを振るってええと。

という自分でも説明のつかない理由のもと繁華街へ。
つまみを片っ端から食いつつワインやら何やらを飲んで気が付けば12時。
この時間だと空いている酒場がディスコしかないなぁ、と思いつつ行ってみたら知り合いと遭遇。
付き合いで3時まで踊らされてタクシーで帰る。あー、あー。

あー。