ボーイスカウト創立記念日

だそうで。ええと、ショタエロマンガしか思い浮かばない僕は間違ってない。断言。

氷点下を記録する昨今、てってけと学校へ。死ぬる。
なんか新顔さんが多かったのだけど自己紹介とかせずにスルースルー。
近くて遠い隣国の子や「いなかものはかえれかえれ」の子やハーケンクロイツの子。
つっても皆僕より年上っぽいんだけど。ていうかこういう国紹介はいいのか。のか。
最近封切りだった芸者の映画の主演女優の話とかしてまった。
いや、祇園とか行った事ないっての。俺の知識は女帝花舞だけだよ。どうしろっての。

終わった後は喫茶店に。今度飲みに行く時の店候補を挙げておしまい。
帰宅して飯食って寝て起きて雑事。あー、めんどくせ。

夜は夜で外に食べに行ったのでワインやシードラをここぞとばかりに飲んで上機嫌。
蒸気船。4杯ごときで夜も眠れなくなってたまるか。

俺達に明日はあるといいな。ていうか俺に。

あ、あと今気付いたんで追記。
どうも親知らずって上は生えちゃったらしい。今見てみたら下も生えかけ。
全然痛くないので気付かなかった。放っておいてもいいのん?