禁酒の日

だそうで。最長記録は20時間くらいかなぁ。

すぱっと起きててってけと学校へ。うーん、高齢化社会の話って難しいね。
授業の後は初級の人達も交えて喫茶店へ。って13人。テディベアのぬいぐるみはどこだ。
半数がドイツ人かドイツ語圏の人だったのでちっともわかりゃしねえ。
後、挨拶スキルでリトアニア語を取得。いつ使うんだ。

帰宅して昼飯食ってちょい寝。
バキが映画化になって渋川剛気役がニャンコ先生、柳龍光役がニャロメという
自分の中ではかなり話題沸騰のキャスティングで前売り即完売とかそんな夢を見た。うおおお。
起きてからは宿題と雑事。実を結びました。やったい。

でも飲むのはいつものビールとウイスキー
あー、今度の休み前には濃いビール買おう。と思いつつ夜も更ける。