アダルトの日

だそうで。60年後のエロ業界を予想。するな。

起きて寝て起きて寝て起きて飯。
なんかすごい長い夢を見たので書いておこう。

ええと、なんかアレだ、格闘世界一を決める大会みたいなので孤島に送られて
1週間後に残っていた人達で決勝トーナメント、というありがちな設定。
んで、自分の視点がスズムラとしての僕ではなく、別人の視点を借りてる感じなんですな。
名前はちょっと忘れたのだけど、貫手とか足刀とかで戦う人。禁を破った独歩ちゃんみたい。
そんでまぁ最初に戦ったのが毒使いのカオリさん(高校の後輩に似てた)で、
触れただけでアウトっぽい毒をかいくぐったりして勝利。
で、気絶したカオリさんを前にこう、ムラムラとしてしまったのかおもむろにズボンを下ろそうとした所で
優勝候補の一角であるええとアレだ、ブリーチのネコ顔の。検索するからちょっと待ってて。
あーこれこれ、市丸ギン似の人と対決。主武器は噛み付きだった。
というかここで目が覚めたので続きを見る為に再眠。

で、なんやかんやで(この辺りは見始めの所為か微妙)
痛み分けっぽくなったところで気絶したカオリさんを引きずって屋根裏まで。
一息ついたところでクレイモア(対人地雷の方)の襲撃を受ける。死ぬ死ぬ。
なんとか防いで相手を確認したところ、うーん、ジョジョの雑魚っぽい風貌の人。
爆撃に必要な溜めの間に後ろから近寄って馬乗りで殴ったりしてたら
優勝本命間違いなしっぽいトマト皇帝(何故かこの人だけリアルの知り合いだった)が袴で登場。
涙目になりながら4つんばいで逃げた後、うっかり男塾の羅刹と会っちゃって大変。

この後もう一回寝たのだけど続きが見れなかったので諦めて起床。
しかし色々分かり易いっつーか何て言うか。ううん。
あ、ところでさ、格闘技つながりで思い出した事があるんだけど。

あのさ、コツカケって皆出来ないの?
手を使わずに収納するのは無理だけど、普通に体内っていうか上にしまっておくのはできるんじゃないの?
確か相撲取りってそうしているんじゃなかったっけ?
3歳からできる僕は異常なの?履歴書の特技の欄に書ける?

そんな疑問を抱きつつ大人たばこ養成講座を見ながら時々うくくと笑う。うくく。

夜はHangameでズタズタにされた。ていうか自分がガタガタ。
あわわと弱りながらウイスキーに手を出す弱い乙女心。