スキーの日

だそうで。好き好き大好きドフトエフスキーストラビンスキーチャイコフスキー

ギリギリ午前と呼べる時間に起床。
昼飯は外で食うという話なのでそそくさと着替えて外出。歩いて3分で着。
前菜のイカ入りパスタがすげー旨かったのだけど量多いよ。3分の2でいいってば。
なのでメインの肉とフォアグラは残しちゃいました。あー。
あと、デザートのベリーのムースを凍らしたのとチーズのクリームが旨かった。
甘い物苦手なのだけど、これは食えた。半分だけどな。

つうか起き抜けにこってりしたもん食いすぎた。ので帰って横になりつつダーツ見て気付いたら寝てた。
宿題や雑事と戦って晩飯食って一息。あー、尿が臭そうだ。
あと何故か知らんのだけどビールがすげえ旨い。ガバガバ飲める。
あれか、許容量がカンストの挙句一周しちゃったのかしら。
その所為か知らんけどタバコが前にも増して1本当たり吸う長さが減りました。

うーん。