石の日

だそうで。すとーんふりー。

ところで、やっぱちんこの剥き方としては場所は風呂場がベスト。
「オアー」とか奇声をあげてしまう可能性もあるのでできれば家に誰も居ない時を狙おう。
剥いた後、すげー優しく指の腹でこするように恥垢を取ります。
あ、この時爪当たると酷い事になるのできちんと切ってやすりかけとく事。
そしたら体温程度のお湯を1滴ずつ垂らして慣れていった後、浴槽に沈む。ざばーってかけると死ぬよ。
湯を扇いであげて皮を慣らすのもいいと思います。毎日じゃなくていいからステップアップを心がけて!
(先日『ちんこの剥き方』で検索してきた貴方もしくは貴女の為に)

晦日近辺とは打って変って気温も下がり風も強まる昨今。
つうか起きたら汗びっしょりで大層びびる。なんじゃこりゃあ。
後は乾燥しているせいか胸のあたりを無意識に掻いてたみたいで、もう真っ赤。うえ。
どうもお肌の潤いとは程遠い我が身を省みつつ早目に昼飯。
なんか頭がぼーっとするので布団の中でゆるゆるしてたら何時の間にか寝てた。もうぐっすり。

夜は夜でテレビ見ながら気付いたらミカン5個食ってた。んー。
さて、何飲もうか。