観光バス記念日

だそうで。あ、はとバス乗ろう!そしてハトビーム撃とう!

帰り着いたのが3時って事もあり、昼まで寝。
後は宿題や雑事をこなして夕方まで。それから外出。
スペイン語覚えたい日本人(朕)と日本語覚えたいスペイン人でお互い教え合いっこ、
という割と皆が幸せなシステムがありまして、その相方が見つかったので会いに。
んで、ひとしきり自己紹介の後は酒場でのんべんだらりと話。
やっぱ漢字は難しいってさ。後は遊戯王とナルト好きだって。
んー、やっぱ日本語覚えたい人はマンガから入るのが多いかしら。と思ったり。

なんか晩飯会に誘われたりしつつ解散。
疲れが残っているっぽいので早目に寝るですよ?

とか思っていたら小学校時代の同級生が結婚するって話を聞く。2人。
んー、まぁ25だしなぁ、同い年の従姉妹なんて2人目産まれたし。4つ下の従姉妹も子供居るし。
やっぱこういう時にはウイスキー飲んじゃうよね。

で、究極超人あ〜るを7巻までしか読んでなかったのを思い出して
立ち読んでみたところすっかりハマってしまった今現在6時。傍らにはプロヴィチュカ(酒)。

ええと、ほら、あなたにとって大事なモノほどすぐ傍にいるのよ。
クカカカカカ。