南極の日

だそうで。窓の外にはリンゴ売りが居る訳ねえええええええだろ。

ていうか再来した寒波さんの影響でちょいと凍える気がするんですがどうよ?
と思いつつ学校へ。テストしたり宿題をいつもの3倍くらい出されたり。赤かったのかなぁ。
で、授業の後いつもの喫茶店でのんべんだらり。眠いので頷きながらろくすっぽ話聞き飛ばし。

「スズムラー」
「ぇあ?」
「じゃ、そういう事で9時45分集合ね。酒買っておいて」
「ぽぇあ?」

そんなこんなで急遽屋外飲み会が結成されました冬。ざけんな。
まぁでも頼まれたし買うよ。という事で家帰ってから図書館の帰りにスーパーへ。
買い物カゴ押している女の子の尻を眺めながら満足しての家路。
で、途中であるポスターを発見。ローマ字で書くとHAKKEN。書かなくていいか。



うん、まぁ、アレだ。何がしか日本のセクシーギャルをどうこうでクラブがDJなのに違いない。
でもな。



こりゃ何だ。

何故に尿とAI止ま同人が大好きなエロ漫画家の描くメイドさんがここに。
アレか、「えっちなのはいけないと思います」とかそういうのか。ざーけーんーなー。

とは言え僕の魂の叫びも届かないので家で飯食ってからとっとと集合場所へ。
今回の内訳は日本、スロバキア、ドイツ、ブラジル、ブラジル、ブラジル、ブラジル。っておい。
寒風吹きすさぶ中ウォッカ傾けながら勢いブラジル話に。
総意としては「雪、見た事ねえし」という辺りに落ち着く。あとはエロ話。
ていうかスロっ子と話した時にも思ったんだけど、海のない国ってのもあるんだよなぁ。
なんつうかそういう季節の風物詩や地形のモノなんかは恵まれてますな。

後はもうわやくちゃ。カニバリズムの話で盛り上がった。

帰りの道のりは「春はあけぼの」のパクリの詩を酒絡みで作ってみたり。
酔った勢いでも書けませんですよほほい?

明日は休みなので安心して寝ゆー。