三億円事件の日

だそうで。犯人は俺!うそ。犯人は皆の心の中にいます。

早目に起きて明日の準備や下拵えを軽く済ませる。
その後は嫌がる自分を引きずって宿題へ。うー、うー。
残り3ページで脱落し、午睡。

目覚めると夜。てへ。ていうかここ2,3日きちんと7時間近く連続で寝れるってすげー。
2時間×4回とかいうおかしな睡眠の取り方はもう勘弁ですよ?と思いつつ晩飯。

つうかね、海外からねとらじってできるの?なんか何度か試したんだけど上手い事繋がってくれない。
多分音声チャットはできると思うんだけどなぁ。
てな訳で誰かラジオやってたら誘って誘って。時差あるからアレだけど。

明日は超ピーカンみたい。ま、関係ないけどなー。