姉の日

だそうで。血が繋がってる姉なんて姉じゃないとか。

昨日うっかり盛り上がってしまった所為でふらふらしながら起床。
回復するのを待って雑事まくる。オーイェー。なんでまた出かけない時に限って天気いいかしらん?
後は巷で見かけた結核についてのページを見てみる。50年ぶりに改正だそうで。
てか、俺予防注射したかなぁ。記憶にございません。

夜は夜でハンニバルやってたので見る。あれー、大分ストーリー違いますな。
ていうかオチも変わってる。なんかレクター博士こんなキャラだっけー?キスとかしないよ。

ちょいと不満なのでビール飲もう。あー、ウイスキーはやめとこうね。明日学校だし。
そしてあっさり瓦解する僕の決意を笑えあーウイスキーうめー。