奴隷制度廃止国際デー

だそうで。え、て事は朕の脳内性奴隷はどうすれば!?

朝っぱらからジョジョ淫夢で目が覚める。ていうか夢精寸前で間に合った。
いやあのさ、第3部が舞台っぽいんだけど、夜中にDIOが攻めてくるのよ。
んで、あーあれだ、密航者の女の子とアレッシーの時に出てきた女の人と一緒に逃げ惑っている内に
こう、何やらおかしなムードが漂ってまいりましてその。

なんかもう奇声を発しながら通行人の頭をボロのバットでひっぱたきたい衝動と共に登校。
寒波も過ぎたのでお天気良いです。バスでうとうとしながら到着。学習。
授業後の喫茶店で週末の予定の話になり、SAW2が今日からやってるから見に行きたいと喚いてみる。
幸いにして前作見てた子が居るので来週行く話をして解散。昼飯→昼寝→図書館。

ていうか、来週は火曜と木曜が休みなので勢いで金曜も休みとなり、授業2回しかないんですな。
なので大量に出される宿題と泣きながら格闘。半分終わったところで3時間くらい経っててギニャー。
祝日と祝日の間を休みにするなら来週全部休みにすればいいのにと思いながら諦めて帰宅。

ウイスキー飲んで不貞寝。