ウーマンリブの日

だそうで。セクハラ→ジェンダーフリーふたなりと言葉は進化していくのね。

なんかタクティクスオウガソードワールドハンターハンターをごっちゃにして
甘辛く煮付けたような夢を見て起床。ファンタジー分でも不足してるのか。

冬の足音が背後に迫る中、カタカタ震えながら学校へレッツゴー三匹
色々とややっこしくなってまいりましたよー?
後は明日の遠足の打ち合わせ。遠足て。プラネタリウムて。中学生か。

終わってから皆で喫茶店に。主に土曜の飲み会について。
というか、アレだ。もう皆をきちんとさせるのムリだ。
てな訳で次回からは一箇所の店で留まるのを強く希望するであります。
まぁ1人を除き全員正気保ってたので良しとするのがいいのかなぁ。
明日の夜に映画見に行く話になってから帰宅。

宿題雑事昼飯タバコを済ませてぽけっとテレビ。
今晩映画で「レッド・ドラゴン」(『羊たちの沈黙』の前にあたる話)をやるのを発見し録画を決意。
レクター博士の「抱かれたい男ランキング(俺脳内調べ)」を設定しつつ犬の散歩に出かける。
そろそろ洗ってやらんとなぁ。

晩飯の後は忘れず録画しながらCSI
番組表よく見たら18歳以上推奨になってた。ちなみにCUBEは13歳。
レッド・ドラゴンも18歳。この5年の間に少女は大人の階段を登ります。ますか?
あ、あと「若者の未来なんてクソくらえ」っていう台詞はちょっときゅんときた。
昔僕にこんな言葉をかけてくれる人が居たなら。なんも起こらないけどな。

ほーらウイスキーが空だよー。不思議ですねー。