空を見る日

だそうで。偶には見ないとね。

朝から餃子ってどうかと思いつつ学校へ。宿題がモリっと出されるも、まぁ平常。
その後は皆で喫茶店へ。んー、勘定めんどくせえな。
イギリス人の女の子を観光案内所や知り合いのやってる酒場に案内した後、帰宅。
昼飯食って部屋で独り寝そべる。

つうか、スロっ子と話してないのはやっぱ気まずくなってまったんでしょうか。
そりゃそうだよなぁ。ま、普通にしてればいいでしょ。多分。きっと。

今日は温度高いので甚平で犬の散歩。んー、タバコうめぇ。
そういやどこぞで見た死亡フラグ台詞を集めたものの中に
「わかったぞ!わかったぞ!わかっ…」ってのがあったのを思い出し笑い。
夜になって雑事と宿題。なんか進んでいるのかいないのか。

あとさ、こないだの日記にマンガのタイトルずらっと書いた所為で来た人ごめん。
内容とかビタイチ出てこないのでとっとと戻るボタン押しなさい。

缶ビールが順調に空く夜長。