ミステリー記念日

だそうで。このトリックはいいねと君が言ったから?

相変わらず足りてない睡眠時間を噛みつつ起床。んー。
いつもの如く学校へ。あーとかうーとか言ってた。ていうか超絶ねみい。
帰り際、スロっ子と喫茶店へ。なんかもう馴染みであるね。

で、ここで鬱気味だったのもあってとんでもない質問をしてしまいまった。

まぁ具体的に言うと
「いやあんたの事が好きになれるかもしれんのでそういう方面の対象として見ていいか否か」
って質問なんですが。ほぼ原文ママ
つうかこれはもう告白だろ。何考えてんだ俺。

当然のように答えがノーだったので了解。
これですっきりしたのでその点は問題ないんですが、
こういう時に限ってカップケーキをサービスしてくれるマスターのタイミングの悪さと
いつもの倍砂糖入れてるのに紅茶が全然甘くないのは誰の所為なのかだけが疑問だ。

まっすぐ帰宅して、夕方から知り合いの家に出かける。
麻雀したり酒飲みながらだらりと過ごして帰りは午前様。

多分一番ショックなのは自分にダメージがあんまりない事なんだと思う。
つうかもうダメだ。