レモンの日

だそうで。最近よく摂ります。

勢い悪く起きて学校へ。んー、気温2桁が有難い。
作文や音読や意見交換などで授業が終わり、帰途。
帰りに喫茶店で結局どの店に行くのかとかそんな話してから家へ。
宿題をさっさと終わらせて、軽く寝てから外出。む、日が沈んだってのに暖かいな。
時間通りに来ている人が2人しか居ないってのはどーなのかー。
ま、自分も似たようなものだけど。とか思いながら暫し。
結局9人に膨れ上がったところで店へ。
流石にこんだけ居ると賑やかね。と思いつつ隅っこの方で
ビール→ギネス→ウォッカトニックという流れを構築。イェイ。
途中で席を入れ替わったり、人も出たり入ったりながら結局3時間くらいがやがやと。
話題は何話したかなぁ、音楽とか旅行とか好きなモノについてがメインだったかな。
ともあれ自分の人付き合いに対する意識の空回りっぷりに笑えてきた。
その後踊りに行くという2次会にちょっとだけ顔出して、歩いて帰宅。
明日は休みだから一日で凹みから立ち直れるといいな。

夢も見ない。