招き猫の日

だそうで。ライバルは見ざる聞かざる言わざる。

起きて、朝飯食って、犬を引き連れてお出かけ。
待ち合わせの時間ぴったりに到着。で、待つ事たっぷし。
流石、時間を聞かれた時の答え方として
「3時、3時15分、3時半、4時15分前。後は使わないから覚えなくていいよ」
と真顔で言われたお国柄だけありますなぁははは。じゃねえってのな。
とまれ最終的には揃ったのでレッツ山。
つっても前回のように残機とか気にしなくていい平和なやつ。
犬がひとしきりいじられたりタバコ吸ったりながら1時間弱で到着。
んー、空気きれえ。よし、じゃ帰んべ。

で、下山した後はいつもの如く喫茶店で話して解散。
というか、カメラ持ってくるの忘れたのを帰途の真っ最中に思い出す。
…まぁアレだ、持ってきても存在に気付くのを忘れてたという事でひとつ。
帰って昼飯食ってから雑事&宿題。むずっ。マジむずっ。

何とか終わらせたのでビール飲んで落ち着こうね。
あと、はてなデザインが変わったので変な感じ。