とっとり県民の日

だそうで。はいはい砂丘砂丘

自分では健康だと思うんだけど痰だけは治まらないなぁ。
天気が良かったら昼飯の前に出かけようと思ったのだけど、雨のため断念。
しょうがないので来週からの授業に備える。不規則変化は置いといて。

昼飯後、天気が良くなったので出かけようかと思い、着替えたところで雨。
んー、多分嫌われてる。と思いつつ仕方なく雑事。むにゃあ。
後はプランターを暫し弄くる。シソが大量にあるので何か考えよう。

晩飯を食い、シャワー浴びている途中で急に疑問発生。
いやマジで。夜眠れなくなっちゃうかも。

あのさ、英語版のときメモだと片桐彩子はどんな喋り方してんの?

「ハラキリ!いい天気ね!」とか?

うんうん悩みながらテレビ。例によって2割がいいとこの理解率。
日本食レストランの描写で女体盛りが出てきてビール吹いたりしながら見。
んー、なんて言うか、アメリカ人が毎日ピザとコーラで過ごしてる訳じゃないのよ?
たまにはビッグマックも食うだろ?わかれ。わかんねえか。

雨やまねー。