公衆電話の日

だそうで。あと何年もつのかね。

寝すぎて眠い、という状態を堪能しつつ雑事に追われる。
合間を見てメッセで会話したり、ソーズだけ2人麻雀を落としてみる。
前に24時間麻雀の後に6時間くらい2人麻雀やってた事を思い出しながらプレイ。アホだ。

うあー、なんか瞬君並みのメンチン判断が必要とされますよ。
あとダブル役満が案外出ない。天和と地和は出すぎ。
脳が焦げ付きそうになりながらクリアして、外出。
映画祭のプログラムをあっさりとゲット。帰宅。あれー、ヒッチコックの映画ないすよ。
それじゃ適当に見る事にしようかなぁ、と思いつつ晩飯。
雨がべそべそ降っているの見ながらワインを飲む。んー、寒くなってきたかも。

と思ってたら日付変わる直前に知り合いから電話。
歩いて出かけ、近場の開いてる酒場で飲みながらのんべんだらりと恋愛観とか。
自分が一般的じゃないのを思い知らされつつ3時かよ。寝る。