ニューヨークの日

だそうで。どうせならこの日にツインタワーやっちゃえば覚えやすかったのに。

昨晩日記書いた後に調子乗ってウォッカをくいくい飲んでた所為か気がつくと昼前。
というか、外が台風。あーあーあー。
ベランダからおんもの様子を見ながらタバコを吸う。
ニュース見ても警報とか一切出てないのな。子供が傘差したら飛ぶぞ。

といった天候を前にお出かけする訳もなくプリントでしこしこと復習。
うん、不規則動詞無理だよ。スペイン人でもわかってないもの。
つっても日本人だからってきっちり文法分かるわけじゃないしなぁ。
そう考えるとまぁ話が通じる程度でいいのかしら、とか現実逃避開始。

夕方になっても雨風止まないので夜の散歩もささっと済ませる。
今日で終わってくれると明日出かけられるんだけどー。どー。

あと、皆「ヘアヌード」に釣られすぎな。

で、またウォッカトニック。ライムよりレモンかしら。
そして加賀屋で言うところのナカとホッピーエンドレスループ
(焼酎が切れるとホッピーが余り、ホッピーが切れると焼酎が余るので延々飲み続ける死への道)
になっている予感が。べるりんのあかいあめー。