寅さんの日

だそうで。男はつらいよ。か?

てな訳で昼過ぎまで惰眠を貪ることしきり。
クイズマジックアカデミーのキャラを主に脳内で愛でつつ昼飯→寝。
夕方からクラスの知り合いの集まりに出席。遠っ。

周り皆が外国人なので拙いスペイン語で話したり。
なんか一人日本に在留経験のある子が居てやたらと話しかけられる。
うん、吉野家が如何に安いのを話す破目になるとは思っていませんでしたよ?

おおむね酔っ払った所でディスコに連れ出される。
あー、どっちかって言うと帰りたいんですがーあー。

ひとしきり踊ってるのを横目に帰宅。
んー、空と海が混じってる。これが深淵か。違うのか。
だとしたら砂浜をコカコカ笑いながら歩いている俺は誰だ。

寝ようね。