即席ラーメン記念日

だそうで。アルキメンデス

起きてえっさかほいさと学校へ。んー、天気は良いけど寒いですよ。
過去間接の不規則動詞なんていう特化の極みみたいな変てこ変化を覚える毎日うがー。

で、授業が終わってからはチェコっ子とアイルランドっ子2人と茶。
8月いっぱいで夏季の授業が終わるので一つ集まりますか、とかそんなん。適当にその辺の話して解散。
っていうかアイルランドっ子の内一人はなんかアレだ。えーと、何て言うんだ?
帰る間際になってやっとこさ「男好き」という単語を思い出して拍手。
日本語が衰えてるなぁ。と思いながら昼飯→昼寝→雑事といういつものコンボ。
夕方になって父親と飲みに。調子に乗せてしまった所為で割と面倒見る破目に。んー。

それはともかく、明日は金曜。と信じながらウイスキーを飲みます。
んー、さっきまでにワイン2本空けたのだけども。