パンツの日

だそうで。スカートの中に世界があるの。

それはそうと、なんでか知らんが夢の中でドラクエ9をプレイ。
割と序盤だったのでルーラがやっとこ使えてました。
で、なんか良く分からないうちにドラクエ5のフローラがものすごいエロい格好で出てきて
えろいことしつついざ合体というところで目が覚めてあー。

つか、溜まってんのか俺。

確かに気兼ねするので回数も減ってるかしらとか思いつつ朝餉→学舎。
過去形2種類と過去完了と進行形と未来形で動詞いっこにつき36種類の変化形かぁ死ねばかー。
この言語どっか間違ってる。

帰ってきてからは雑事。その後は図書館行こうかと思ってたけど寒いので諦め。
一日で温度が15℃変わるの禁止。ってな訳で部屋で本読み。
なんて思ってたら、家に忘れてた携帯に着信履歴があったので、チェコの子に電話。
遊びに誘われたのだけど、寒いし帰ってくるのがまた夜明けっぽい話だったので丁重に断。
流石にああいうのは月2くらいが限度ですよ。もう若くないのだし。
で、お家でぬくぬくしながら「話を聞かない男、地図が読めない女」を読。
んー、渡辺淳一「解剖学的女性論」を思い出した。あれは小五には衝撃でった。
男と女のあひだにはー、深くてくらい耳の穴ー。

寒いとか言いながら風呂上りにはビールですよなぁ。えへへ。