プロレス記念日

だそうで。獣神サンダーライガーとか言ってればいいのかな。

土曜なのでごーがー寝て昼過ぎに行動開始。
デジカメの写真を現像するためにバスで移動。
うん、至極あっさりと逃した。何やってんの僕様。
しょうがないので待つ事に。横の姉ちゃんのローレグっぷりを観察しながら時間を潰し、
ようやっと移動開始。観光客多いなぁ。俺もその一人か。

写真屋で現像を頼んだところ、2時間ばかしかかるという事なのでいそいそと酒場へ。
んー、こっちの白ワインってタイミング選ばないようにできるのね。感嘆。
3杯ほど飲んで400円っていうのは良いなぁ、と思いつつ写真を受け取り帰宅。寝。
時間ギリギリに起きて集合場所へ。チェコの子と合流。
スロッ子はなんか1時間ばかし遅れてくるとの事なので、プレゼント選びに付き合ってもらう。
面倒くさいのとセンスの無さの為に最初に連れて行かれた店の最初に見たブツを買う。
後はぶらぶらしてたら時間が潰れたので待ち合わせ場所に。
フランスに在住で遊びに来ているスロッ子の友達と挨拶を交わし海岸へ。
それにしても第一声が「ああ、携帯灰皿の彼?」ってのはどうか。どういう紹介してんだ。
ちなみにバーベキューはすでに終わった後だそうで。そりゃあな。
ていうかいきなりウォッカですかあんたら。まぁいいけど。
2時間ほど飲んで一本目が空いたところで、こないだの音楽祭の時に知り合ったスペイン人の兄やん2人が来。お、フラグ立ってる?
で、ウォッカ2本目を半分消化したところで日付が変わったので包みを叩きつけて滞りなく儀式終了。

それから酒場で働いているオーストラリアの男の子の所へ遊びに行き、
若者が立って踊っているような店を2軒ばかしハシゴしてかぱかぱ飲んで
肩組んで踊ったりしながら気がついたら5時かよっていうかまたこのパターンかー。

解散して独り歩いて帰り、家でウイスキー飲んで寝る。夜明けが近い。