おっぱい

折角まっとうな勤め人でなくなったので顎鬚の一部だけ伸ばしていたのだけど、
散歩中にふとショウウィンドウを見るとガラスの向こうに
東南アジアで10代の女の子を捕獲して人の枠を超えるくらいの陵辱後売却、
というハートフルな生業の人が居たので剃毛を決意。

あと、全然関係ないけど新聞やニュースだと強姦の事を乱暴って言うよね。
でも乱暴だと別の意味に取り違えられかねないので違う表現にしよう。狼藉とか。

それはそれとして、本日も軽く酒を入れて散歩。
政府がマニュアルを用意してくれなかったので、
今度エンカウントしたら飼い犬直伝のロシアンフックを決める事にしておく。
とは言え巨乳ボンバーでカウンターを喰らう危険性もあるよなぁ、
とか考えていたら僕のベニテングダケののっぴきがならなくなりつつありピンチ。
こういう時には般若心経を唱えるといいというフォークロアに従うものの、
瀬戸内寂聴の痴態が思い浮かんできてにっちもさっちも。どうするどうなる。
必死でペペロンチーノあんみつを想像する事によってセーフ。

どうにか収まったので散歩再開。へんへんほほへーん。
大きい海岸に出たのでいつもの如く視線という弓矢をもって乳を狩る狩人と化すものの、
平日という事もあってかションボリ気味。

そもそもこのトップレスという奴はなかなか扱いが難しいのですね。
基本姿勢は仰向けorうつ伏せなのですが、
仰向けで寝ているのは7割くらいが僕の母親といい勝負な年齢の女性なので
うっかり遠目に見て興奮してしまうと後で後悔に襲われるリスクが。
で、うつ伏せの場合だと肝心の部分が見えないのでアレでナニ。
そんな訳で一番安全に狩れるのが上半身すっぽんぽんではしゃぎまわっている
触れたらついでに法にも触れそうな女児という事実。なんという皮肉。

とはちっとも思わずえへへーとか言いながら眺めています。えへへー。