03/10/11

てな訳で、フィリピンの子。

同僚紹介。
25歳:アメフト経験者。超体育会系。部署違うのであんま関わりなし。
30歳:同部署。後輩。素直な良い子なんだけど、煙草歴15年だったりで昔は悪い子の予感。妻帯者だけどフィリピンパブにドハマり。週3ペース。
31歳:同部署。後輩。困ったちゃんその1。3年で3回転職、後は推して知るべし。
31歳2:他部署。後輩。軽くミサワ。そこを除けば酒好きなので付き合いやすい。
32歳:他部署。後輩。だけど年上。困ったちゃんその2。独り言が怖い。フィリピンパブは週4。

というか、私生活は最近マジック屋さんに通っているので殆ど接点無し。割と気が楽。31歳2の子と酒飲みに行くくらい。あと、キッチン焼き鳥。

今後の予定。


10/06〜12 日本に一時帰国。姉の結婚式。出戻り不許可。
10月末  連休なので旅行行きたいなぁ。台湾・香港マカオ・セブあたりが候補。暇人募集。
年末   母親連れてマレーシア行く予定。つうか仮予約済み。

そんな感じ。日本にはいつ戻れるかしら。あと、多分来年で会社辞める。