15/11/07

ここは一つ目標ってやつを立ててみようぜ。年も食ったしな。
うーんそうだなぁ、とりあえずもうちょっと賢くなりたい。
具体的に言うと酔っ払って記憶飛ばすのはそろそろ勘弁願いたい。
気を抜くと「ぽんぽろぺんぺんぺーん」とか言っちゃうし。
後はね、いい人になりたい。いや、「死ねばいい人」とかじゃなくてね。それはもうなってるから。26年連続ブッチギリだから。

でも一番なりたいものはやっぱね、アレだね。

マシュマロ。

白くってふわふわで甘いの。
それでみんなにちやほやされるの。わーい。

あ、中国行き決まりました。26日から行ってきます。
上司曰く、「とりあえず1年居て、そっからどうなるかわかんね」だそうで。

りーべんぐいつりーべんぐいつ。