01/04/07

あー、随分間があいたね。

てか、ココ最近はほんと見舞いと家事しかしてないのよね。
合間を縫ってエロいゲームやエロくないゲームにうつつを抜かして
深夜まで痛飲して寝る、そんな生活。

そんなこんなもいい加減辛くなってきた日曜の昼下がりにmixiを覗く。

新着メッセージがあるので開く。
スウェーデンで会ってきた小学校時代の同級生から。何だろね。

「あのさー、11月くらいにチュニジア行きたいんだよ。
 んで、○○も一緒に行くと思うんだよ。
 どうよ」

ああ、うん、突っ込み所はたくさんあるね。
半年先なんて予定どころか住んでる国さえわかんねえしさ、
どうよって言われてもどうかしらって感じだしさぁ。

まぁいいや、これくらいの突っ込み所は巷にありふれてるのかもしれないよね。
「17歳の多重人格の女の子と同棲」なんて珍しくもない世の中だもの。

でもな。

その○○ってのが予備校時代に付き合い始めて半年で別れて
その後2回くらい告白された挙句に嵐の中で傘もささずにひっぱたいてくれた
元カノじゃなけりゃあもうちょっと突っ込み所も少なくて済むと思うんだよ。

「まったく今年のエイプリルフールはできすぎだぜ」とか何とか言いながら
ウイスキーのボトル空けてゲロ吐いてトイレの床で寝ても今の俺なら無罪を勝ち取れる。