22/02/07

起きて飯食ってから買い物へ。
欲しい物はUSBのハブ、あとはデイリーポータルZで見たラー油を自分でも作りたくなったのでその材料。
モツもあったら買っておこうかなぁ、くらい。

んで、探索。
USBのハブはあっさり見つかったからいいものの、
その後の食料品でモツ買おうと思ったら一番小さいのが7キロつってた。どこの業務用だ。
唐辛子も見つからないし。くすん。輪切りがあるからそれだけでいいかな。
仕方なく諦めて帰宅。

借りてきた本をばばばっと読了。以下一行で感想。
「網走発遥かなり」:再読。やっぱこういう編み物みたいなのを1本ずつ解いていくっていいよね。最後の詩も好きよ。
「GOTH」:この人の本初めて読むんだけど、こんな感じなのか。今までミステリ作家だと思ってた。青春作家の棚へ移動。
まどろみ消去」:なんか段々肌に合わなくなっていくなぁ。元々長編の方が好きってのもあるかも。

最近は睡眠とオナニーがいくらでもできる。