15/02/07

朝起きて完全に一人(犬いるけど)を満喫。

具体的にはエロいモノを昼間っから見てオナニーして酒飲んで寝て起きてエロいモノを無限ループ。
昼飯は残り物の処理をしたり。

夕飯前にちょっくら雑事を片付けるけど基本的にはだらだら。
で、夕飯。せっかくだし普段食わんもの食いたいなぁ、と思ってたら
こないだの時に頼んでおいたフォアグラの缶詰を発見。
丁度いいのでネットでソースを調べて適当に炒めて食う。

んんー、もう脂肪と塩分がすごい。旨いけど。
これ毎日食ってたら1ヶ月で成人病だよなぁ、と思いながらもりもり食ってビールをかぱかぱ飲む。
大変満足したのでそのまんまベッドでごろり。すやり。どろり。